水商売開業セミナー(2023-02-08)

開業時の落とし穴には共通点が!? 開業時に気をつけたい4つのポイント
開業1年で35%が廃業する水商売… 正しい開業ノウハウをお持ちですか?

開業にあたり様々な疑問や不安を抱えている方の疑問に一挙にお応えする特別セミナーです。 水商売での独立に向けて第一歩を踏み出してみましょう。 今回のセミナーでは開業に関して気をつけたいポイントを解説します。
業者の方の参加はご遠慮いただいております。

日時
2023年02月08日(水)
開場:13:15
開始:13:30
相談会15:00(自由参加)
場所
オンライン(zoom)
費用
500円
定員
15名
講師:金城啓介

西日本営業担当
西日本各地に実際に足を運び、POSシステムの導入、開業、集客をサポート
様々なエリアの店舗にお伺いして得た知見を元に開業時に必要な情報をお話しします。

自分のお店のコンセプトを決める

水商売のコンセプトは、お店の料金システムや給与システムにも関わる重要なものです。店舗の様々な意思決定をする中で重要な指標とるほか、案内所からお客さんを獲得できる可能性が高まります。また、コンセプトを元にした戦略的な意思決定が可能になります。「感覚」で経営せずにしっかりとしたコンセプトを定めていきましょう。

開業に必要な許可

水商売にはキャバクラ、ガールズバー、スナックなど様々な業態があります。業態によって営業の条件や開業に必要な許可が変わってきます。
また、取得までに時間がかかる許可もあります。「営業の準備はできているのに許可が申請中でまだオープンできない」といったケースも珍しくありません。自分のお店に必要な許可をしっかりと把握していきましょう。

資金調達の方法

水商売は他のビジネスと比べると資金調達の方法は限られてきます。しかし、業態によっては資金調達をすることができます。また資金調達の方法だけでなくそれぞれの資金調達のメリット・デメリットも解説します。
知らないと損をする資金調達の方法をお伝えします。

利益を最大化させる考え方

お店の利益を最大化させるためには適当な経営ではいけません。キャバクラ開業を目指している人の中には「可愛いキャストがいればOK」と考えている人もいます。しかし、利益を最大化させるためには可愛いキャストだけでなく売り上げやコストの数値管理が必須になります。利益を最大化させる考え方をご紹介します。

集客の鍵となる自社プロモーション

一昔前の水商売の集客の鍵は「キャッチ」でした。しかし、規制強化によりエリアによってキャバクラやガールズバーの客引きが禁止され始めています。そこで多くの店舗がWEBでの集客を始めました。WEB集客には様々な方法があります。自分のお店ではどの方法が適しているのか、そしてどのように進めていけばいいのかを紹介します。

下記の1つでも当てはまったら参加をお勧めします!





このようなオーナー・店長様のお悩みを解決します












セミナー目次

  1. 失敗しないコンセプトの作り方
  2. 開業に必要な許可
  3. 知っているだけで得をする資金調達方法
  4. 絶対に知っておきたい集客方法

セミナー参加者限定の特典

開業を成功させるために上記のノウハウだけではなく、参加者限定の特典もご提供いたします。

  1. 早期申し込み特典:開業コンシェルジュによる無料事前コンサルティング

    開業支援豊富な専門家が15分の電話カウンセリングを行います。開業までの準備や開業後に店舗を軌道に乗せるためのお悩みを相談できます。

  2. 開業チェックリスト

    開業準備は忙しく、同時に複数の事を行わなければなりません。1つでも重要な漏れがあると、開業が遅れ家賃・広告費・人件費など大きな損失が発生してしまいます。
    そこで、弊社が数百人の水商売経営者にヒアリングした、開業時に必要なことを記載したリストをご提供します。

  3. 優良業者紹介

    店舗経営は一人では行えません。
    様々な業者の協力が必要不可欠です。
    但し、業者の中には悪徳業者も多いのがこの業界の現実です。
    ・不動産
    ・行政書士
    ・カラオケ
    ・BGM
    ・求人サイト
    ・スカウト
    ・税理士
    などなど、弊社が信頼するパートナー様を一度にご紹介いたします。
    業者を探す手間の削減、悪徳業者に騙されるリスクをなくします。
    ※希望者のみ
    ※弊社の信頼できるパートナー様をご紹介するため、簡単な審査をさせて頂く場合がございます。ご理解頂けますと幸いです。

  4. ★開業に関する個別相談(希望者)

    セミナーのノウハウや、特典だけでは不安という方に、
    開業に関する個別相談をお受けいたします。
    サポート内容は、店舗の料金システムや給与システムの概要から、様々なお悩みをご相談いただけます。
    セミナー終了後の30分程度を予定しております。

  5. 初月無料キャンペーン※POSレジ契約者限定

    弊社の運営するTRUSTレジを当日ご契約のお客様は利用料金が初月無料になります。
    TRUSTレジのメリットを十分に理解した上でご利用頂きたいため、無理なセールスは一切ございません。

セミナーのお支払い方法

今回の開業セミナーの参加費用は500円(税別)となっています。
支払いはクレジットカードとなります。支払いの詳細はメールにてお送りいたします。
お支払い完了後にセミナーのURLをお送りさせていただきます。

貴社名

必須

担当者名

必須

メールアドレス

必須

電話番号

必須

無料相談

セミナー参加費用500円(税別)に同意しますか?(クレカ支払い)

          必須

フォーム内容を送信することにより、個人情報の取扱い について同意したこととなります。




TRUST(トラスト)|ナイトレジャー専門のPOSシステム(キャバクラ編)
水商売専用POSレジとは?